宴会・会議Q&A
- Q1.インターネットの利用はできますか?
- A1.鳳凰の間(東)及びはまなすの間のみ光回線を利用したブロードバンド接続が可能です。
1回 2100円(税込)
- Q2.予約時の人数や内容の変更は可能ですか?
- A2.人数・内容の変更は基本的に可能ですが、会場設営・食材手配等がございますので2日前までにご連絡くださいませ。その他、詳しくはご利用規約をご確認くださいませ。
- Q3.会場の仮押さえは可能ですか?
- A3.お日にちがお決まりでしたら早めのご予約をお願いしております。その際の仮押さえはご予約をいただいてから1か月後までとさせていただいております。
- Q4.キャンセル料はかかりますか?
- A4.キャンセルポリシーを設けております。詳しくはご利用規約をご確認くださいませ。
- Q5.機材・備品の貸し出しはありますか?
- A5.機材・備品の貸し出しを行っております。備品使用料金一覧をご確認くださいませ。尚、外注業者・外注備品のご案内となる場合がございます。詳しくはスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- Q6.どのような料理が用意できますか?
- A6.ホテルニューオータニ鳥取では洋食・和食・中華料理も含めて全て直営でご用意いたしており、少人数から大人数まで会場・形式に合わせておすすめのお料理をご提案いたします。ご希望により折衷料理も可能でございます。お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。
- Q7.会議や宴会のみで利用の場合、駐車場は利用できますか?
- A7.駐車場のご利用は可能でございます。契約駐車場(日ノ丸パーキング)をご利用くださいませ。
フロントカウンターにて駐車券を処理いたしております。駐車券をお持ちくださいませ。
【挙式、披露宴ご利用のお客様】 無料
【宴会ご利用のお客様】 2時間まで 無料
【会議ご利用のお客様】 無料サービスなし
※その他詳細につきましては営業担当者へお問い合わせくださいませ。
※お車を運転されるお客様へのアルコール飲料の提供は一切お断り申し上げており、飲酒をされたお客様への駐車料金サービスもお断りしております。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。 - Q8.支払いにクレジットカードは利用できますか?
- A8.各社クレジットカードをご利用いただけます。