NEWS

2024.03.23

お知らせ ウエディング

4/21(日)【コース料理試食×ドレス試着】豪華特典付ウエディング相談会

美味しい料理とイメージに合わせて選べる会場で大切なゲストをおもてなしできると人気の“ニューオータニウエディング”。その魅力を存分に体験できる相談会を開催いたします。

「ニューオータニといえば料理」ともいわれる美食は無料で試食!美味しさをご実感いただけるよう、和・洋折衷のコース料理をご用意いたしました。さらに、花嫁憧れのドレス試着ができるほか、チャペル・披露宴会場の見学など、結婚式のイメージが膨らむ充実の内容です。

結婚が決まったばかりで「分からないことが分からない」状態でも大丈夫!気になる費用のことなど、専属のプランナーが丁寧にご説明いたしますので安心してご参加いただけます。
【来館特典】
・和洋折衷の豪華婚礼コース料理を無料でご試食いただけます。
 ※3名さま以上は有料となります。

【成約特典】
1. 挙式料 2.前撮り 3.新郎新婦スイートルーム宿泊
など、40万円相当の成約特典をプレゼント!
※プラン等、条件がございます。詳しくは、お問い合わせください。

日程 4月21日(日) 会場:13階 ベルビュー
 
時間 <1部>11:00~
<2部>13:30~
内容 ・会場コーディネート
・衣裳試着
・衣裳展示(Uスタジオウシオ、プルメリア)
・写真展示(山内写真館)
・挙式場展示(チャペル・神殿)
・婚礼料理無料試食 ※前日17:00までの完全予約制
・ご相談
・お見積り
感染症対策について ホテルニューオータニ鳥取では、
ご来館いただくすべてのお客さまに安心してお過ごしいただけるよう、
さまざまな感染症対策を実施しております。
詳しくは、プランナーまでお問い合わせください。

ご予約はこちらから

ウエディングページはこちらから